会社概要


ご挨拶






(ご挨拶)

縁合同会社代表の安孫子と申します。
宜しくお願い致します。

上記が私の写真と弊社マスコット犬まめちゃん、マスコット猫モップさんになります。

トップページでも申し上げております通り2つの「縁」から弊社の名前を付けました。
飾らず自然体に、そして堅苦しくなく、皆様の目線になって提案をしていく業務を行ってまいります。

私とマスコット犬、マスコット猫に関しましては下記に述べてまいります。
※マスコットは出勤をしておりませんので予めご了承ください。

地元市川市及び隣接地域の浦安市・松戸市等千葉県北西部をはじめ、1都3県の売買仲介を中心に業務を行ってまいります。



(代表者経歴)

代表社員 安孫子友紀

千葉県八千代市生まれ(本籍は東京都墨田区) 千葉県市川市在住。

大学卒業後、自宅売却をきっかけとして宅地建物取引主任者(現:宅地建物取引士)資格、管理業務主任者資格試験に合格をし、2002年(平成14年)4月不動産業界(東京都豊島区所在)に入社。

東京都及び千葉県の不動産業界勤務中に、事業用(J-REIT、私募ファンド、法人所有のオフィス・店舗等)賃貸仲介・賃貸管理、建売住宅のプランニング・売買・アフターフォロー、売買仲介(実住、収益物件)を経験。

2017年7月「縁合同会社」を設立。
2017年8月宅地建物取引業免許を取得し、同年9月より営業開始。
2020年1月東京都墨田区より代表者の地元である千葉県市川市に移転。



(マスコット犬)

名前 まめ
犬種 マルチーズ
性別 男の子

弊社代表が現在の在住地に引っ越しをした際に犬を飼うを家族と相談。

弊社代表が幼少の頃獣医を目指していた事と合わせて以前より「保護犬」に関心があったため、
保護犬を家族の一員として迎える事になった。
その保護犬が写真の犬である。

保護犬を迎えた事で幼少からの夢を違う形で行いたいと思い、
ペット可住宅の普及、ペット共生住宅の推進、ペット共生型社会の確立という新たな目標が出来たきっかけとなった犬である。

2016年2月、安らかに旅立ったが、目標を達成するための励みの相棒でもあるために、
マスコット犬としての存在を発揮するようにしたのである。



(マスコット猫)

名前 モップ
猫種 ?(ノルウェージャン・フォレスト・キャットに似ていますが…)
性別 女の子

猫アレルギーのある弊社代表。
猫を家族として迎え入れることは考えてもいなかった。

2019年、突如駐車場にあらわれた猫。
近所の方と面倒を見ていたが、
2020年1月下旬、突如庭に移動してきてそこから離れず、
病院で検査を行い2月下旬「家猫」として家族の一員となる。

名前の由来は駐車場にいた時に「モップのように毛を引き摺って歩いている姿」からいつの間にか名付けられた名前である。
名前の通り綺麗好きな猫で、綺麗になった場所で寛ぐのが好きなようである。

壁や柱を引っかえたりしなく、あまり鳴くこともなく、とても賢く話をよく聞く猫である。



会社情報


市川市・浦安市写真

市川市・浦安市写真


【最寄駅等】
北総線「北国分」駅下車 徒歩9分
※JR中央・総武線及び総武快速線「市川駅」、JR常磐線・常磐快速線及び新京成線「松戸駅」、京成本線「京成真間駅」よりバス便有り
アクセスマップ


お取り扱いについて

売買仲介業務を中心に賃貸仲介も含めて「不動産仲介業務」を行っておりますが、
単に売買仲介・賃貸仲介で終わらせるのではなく、暮らしの中にプラスαでが出来るよう、下記に関する「癒し不動産」の提案業務も行っております。

事業内容1・2

事業内容1・2

事業内容2

事業内容2






聞いてみよう!縁合同会社のQ&A

Q1:「縁」の名前の由来は?



Q2:代表者の子供の頃の夢は?



Q3:なぜ不動産と「植物」をコラボ?



Q4:代表者が不動産業界にいて叶えた夢は?



Q5:代表者の趣味は?



Q6:縁合同会社の目指しているものとは?



Q7:余談ですが、代表者の写真はなぜ「帽子」を被っているのですか?



Q8:もうひとつ余談ですが、「癒し不動産」以外に目指しているものは?


お問い合わせ

弊社へのお問い合わせは下記バナーからのお問い合わせフォームをご利用、または下記メールまでお願い致します。