【2つの大事な日...】

2020

2 21

【2つの大事な日…】

In:

皆様、こんにちは!
This is the rim joint company Abiko.
今日は過ごしやすいお天気ですね。

Today…
SNSで投稿しましたが、2020年Jリーグ開幕の日です。
https://twitter.com/Enishi_Y_Abiko/status/1230616695498129409?s=20



FC横浜がJ1に昇格。
カズ選手が久々にJ1でプレーするかもしれませんよね!

私も1度だけカズ選手の試合を観に行ったことがあります。
カズ選手がヴェルディで活躍されていらっしゃる頃、
当時のJリーグチャンピオンシップでマリノスが対戦相手の時でした。
旧国立競技場での試合。
この時は守りの試合で1-0でマリノスの勝利だったのを覚えています。

この頃はカズ選手の事は意識しておりませんでしたが、
私も年を重ねるにつれてカズ選手の活躍は言葉で言い表せない位の努力と経験の積み重ねによるものだと感じ、
私も生涯現役でいたい、という気持ちになってきます。

今日の開幕が楽しみです!



2月21日といえばもうひとつ私にとって大事な事があります。
2012年2月21日午後2時20分、母方の祖母が旅立った日です。
今日のように穏やかなお天気の東京でした。

祖母との思い出はたくさんありますが、
祖母に色々してあげられなかった後悔が今でも残っています。

祖母に何かをしてあげられなかった分、ご縁のある方に対してはきちんと向き合いたい、という気持ちがあります。



今後何ができるのか常に模索して、皆様に貢献出来るようにしてまいりたいと思っております。
?Gg[???ubN}[N??