平成も...

2019

4 30

平成も

In:

大家晚上好!
这是一家关系公司,是安子子。



平成もあと僅かな時間となりました。
皆様にとって平成の30年間+4ヶ月はどのような時代でしたでしょうか?

私は平成を迎えた時はまだ学生でした。
将来何をやりたいのか全く見えていない時期でもあったと思います。
学生の頃にバブル崩壊、
そして就職氷河期、
社会人になってからは不況が続き、
不動産業界になれてきた頃にはリーマンショックが起きたり、
東日本大震災を経験したり等マイナスの事が多かった時代でもありました。

そういう中でも自分のやりたい事が見つかり、
それを今本業として行っている事、
その事を社会貢献に繋げること、
やりたい事が出来ている環境に恵まれた事は幸せな事だと感じています。

これは一人ではできなかった事です。

両親の存在、学生時代の恩師、
そして「経験」を積ませていただいた過去に勤務していた企業等、
様々な要因があってこそ今の自分、そして弊社が存在しています。

平成の時代に出来なかった大きな課題、
それは「社会貢献」です。
社会貢献にゴールは無いと思います。
だからこそ「令和」になっても社会に還元する、
社会貢献をする事を常に念頭に置きながら、
時代の先に進む活動を行いたいという目標が出来ました。

言い方が抽象的ですが、
自分がやらなければならない事、
やるべき事、そして率先だってやる事等、
令和になってからは積極的に行ってまいります。

どうぞ新元号がスタートした際も末永く宜しくお願い致します。

平成31年4月30日
縁合同会社 代表 安孫子友紀
?Gg[???ubN}[N??