TOP

「犬や猫を飼っていて、住み替えを検討しているのにペット飼育可能住宅が見つからない」
「犬や猫を家族として迎えたいけれど、迎える前にペットと一緒に過ごせる住まいを探したい」
「犬や猫を飼っていて住み替えをしたいけれど、ペットが付けたキズ等がネックになり売却等をどうしようか考えている」

様々なお話しを伺いますが、ペットも命のある家族の一員、人と同じように過ごせる住まいの提案を行ってまいる目標を常に掲げているのが「縁合同会社」です。

首都圏を中心にペット可住宅の普及を真剣に取り組む企業「縁合同会社」

「ここにいるのが楽しくてワクワクしてたまらない!」
ニコニコ笑顔になる不動産のご提案は「縁合同会社」が行います!


お知らせ


社名に関する2つの意味とは…





弊社の名前を「縁(えにし)」と名付けたのには、ふたつ理由があります。

「不動産」というのは「縁もの」と言われています。
同じ商品は2つとして存在しなく、1つの不動産に対してどのような方が売買取引や賃貸借契約を行い、どのような方に引き継がれていくのか…。

良き「縁」と良き「縁」を結び双方が喜ばれる提案業務・仲介業務を行いたいという思いを込めて「縁(えにし)」と名付けたのが1点目です。

もうひとつが…

「縁側」です。

縁側はゆったりする場所であったり、ぼんやりする場所であったり、
「内」と「外」を繋ぐ場所で「社交の場」にもなる場所であったりします。

「癒し不動産」を弊社の基本方針のひとつとしているために、「くつろげる場所」をイメージした時に「縁側」が思い浮かびました。

どなたでも気軽に相談できる不動産会社、そして弊社もお客様に緊張感を与えないように堅苦しくならない対応、「縁側」のような存在でありたいため、というのが2点目の由来です。


ご来店の際には…

お客様一人ひとりに出来るだけリラックスした状態でお話しをしやすい環境にするために、弊社へのご訪問・ご来店に関しては「完全予約制」としております。
予めご了承ください。

ご予約に関しましては口頭で行き違いが起きないように、
E-mailまたはFAXでの予約をお願いしております。
・E-mail info@enishire.com
・FAX 047-317-5538
確認後折り返しの返答を差し上げますので何卒宜しくお願い致します。


メルマガ登録

弊社ではメールマガジンを発行しています。
物件情報や不動産に関する事等様々な事を発信しています。
もしよろしければご登録お願いします。


お問い合わせ

弊社へのお問い合わせは下記バナーからのお問い合わせフォームをご利用、または下記メールまでお願い致します。